Entries



コメント

[C1] こんにちは

履歴からお邪魔しました。
久しぶりの訪問者さんだったので嬉しかったです♪
私は魚は好きですが食べてるわりに、釣り上げられたお魚の口が痛そうなのを見たくないため、多分釣りは無理です。
行った経験もないですが楽しそうですね。
これからも大物目指して頑張って下さい!
  • 2007-11-25 14:29
  • (∂∇∂)
  • URL
  • 編集

[C2]

コメントありがとうございます。

釣りはとてもたのしいですよ。
そして釣りの楽しみだけではなく、
気心しれた仲間と一緒に同じ時間を
共有するというのはとても幸せなことです。
  • 2007-11-25 14:39
  • turidaiou
  • URL
  • 編集

[C3] こんばんわ

訪問履歴からお邪魔しました^^釣った後、酒のつまみなんて本当最高ですね~~私は中国に居るんでほとんど中華料理なんですが・・・・orz
早く日本に帰って刺身が食べたいですよ^^
私のブログのリンクに勝手に貼っちゃいます^^
また来ます~~では~~
  • 2007-11-27 01:30
  • ニィハォ
  • URL
  • 編集

[C4]

ニィハォさん、中国からコメントありがとうございます。
私も近所の中華料理屋さんで
釣りの反省会をします。
中華の魚料理も格別ですね。
  • 2007-11-28 00:23
  • turidaiou
  • URL
  • 編集

[C5] ヨーロッパで釣りを楽しんでいます

楽しい釣りブログを読ませていただきました。私も移住先のヨーロッパで釣りを楽しんでいますよ。しかし、地球温暖化が原因なのでしょうか?最近では釣れる魚の種類が大きく変わってしまいました。
  • 2007-12-03 16:56
  • ヤスJr.
  • URL
  • 編集

[C6]

こんにちは★この前は、訪問ありがとうございました!

まだ魚釣りできる歳ではないですが。。。魚は好きですe-420特に秋刀魚e-266

また訪問よろしくお願いします!

[C7]

 はじめまして。
訪問履歴からお邪魔させていただきました~。
訪問いただき、ありがとうがざいました。

わたし自身は釣りをしませんが、まわりには
たくさん釣り好きがおりまして、中には
沖縄まで行き、毎回写真を送ってきては自慢します。
わたしの旦那さまは、残念ながら
バス釣り専門で、おいしい魚にありつけません。(笑)
また、おばかブログに遊びにきてくださいね。
  • 2007-12-05 11:28
  • きゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C8] はじめまして。

こんにちは。
訪問履歴からお邪魔しました
僕もたまに釣りに行きますよ~
なかなか大きいのは釣れませんけど(涙)
船は酔うからダメなんです
またお邪魔します。
  • 2007-12-05 15:39
  • gyouzou
  • URL
  • 編集

[C9] こんばんは

訪問履歴を見てやってきました。
小学校の時は友達と釣りいってました。
その頃はあまり行く気なかったんですけど、掛ったときテンションあがって、結構楽しいじゃんって思いました。
鯛釣りは挑戦したことないですけど、太刀魚ならあります。
俺は釣れなかったんですけど、友達が釣って、歯の鋭さは唖然でしたよ~^^;

竿は借りてやってたんですけど、最近釣り道具を買おうか迷ってます。初心者でも竿選びとか親切に教えてくれますかね?
大学生なので、春休みとかのんびり釣りでもしに行こうと思ってるんです!!
  • 2007-12-05 23:59
  • ~マサ~
  • URL
  • 編集

[C10] はじめまして

訪問していただきまして
ありがとうございました^^
今後もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turidaiou.blog23.fc2.com/tb.php/7-364f04ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒイカ釣り

ヒイカ釣り。12月の寒くなるとヒイカが釣れる。

光に集まるらしく網ですくう人もいる。

今では数も少ないようだがたまに多く取れるときもあるようだ。

沖付けにして食べると珍味である、これだけで焼酎が空になるくらい酒の肴になる。

友人の大漁を願いたい。

コメント

[C1] こんにちは

履歴からお邪魔しました。
久しぶりの訪問者さんだったので嬉しかったです♪
私は魚は好きですが食べてるわりに、釣り上げられたお魚の口が痛そうなのを見たくないため、多分釣りは無理です。
行った経験もないですが楽しそうですね。
これからも大物目指して頑張って下さい!
  • 2007-11-25 14:29
  • (∂∇∂)
  • URL
  • 編集

[C2]

コメントありがとうございます。

釣りはとてもたのしいですよ。
そして釣りの楽しみだけではなく、
気心しれた仲間と一緒に同じ時間を
共有するというのはとても幸せなことです。
  • 2007-11-25 14:39
  • turidaiou
  • URL
  • 編集

[C3] こんばんわ

訪問履歴からお邪魔しました^^釣った後、酒のつまみなんて本当最高ですね~~私は中国に居るんでほとんど中華料理なんですが・・・・orz
早く日本に帰って刺身が食べたいですよ^^
私のブログのリンクに勝手に貼っちゃいます^^
また来ます~~では~~
  • 2007-11-27 01:30
  • ニィハォ
  • URL
  • 編集

[C4]

ニィハォさん、中国からコメントありがとうございます。
私も近所の中華料理屋さんで
釣りの反省会をします。
中華の魚料理も格別ですね。
  • 2007-11-28 00:23
  • turidaiou
  • URL
  • 編集

[C5] ヨーロッパで釣りを楽しんでいます

楽しい釣りブログを読ませていただきました。私も移住先のヨーロッパで釣りを楽しんでいますよ。しかし、地球温暖化が原因なのでしょうか?最近では釣れる魚の種類が大きく変わってしまいました。
  • 2007-12-03 16:56
  • ヤスJr.
  • URL
  • 編集

[C6]

こんにちは★この前は、訪問ありがとうございました!

まだ魚釣りできる歳ではないですが。。。魚は好きですe-420特に秋刀魚e-266

また訪問よろしくお願いします!

[C7]

 はじめまして。
訪問履歴からお邪魔させていただきました~。
訪問いただき、ありがとうがざいました。

わたし自身は釣りをしませんが、まわりには
たくさん釣り好きがおりまして、中には
沖縄まで行き、毎回写真を送ってきては自慢します。
わたしの旦那さまは、残念ながら
バス釣り専門で、おいしい魚にありつけません。(笑)
また、おばかブログに遊びにきてくださいね。
  • 2007-12-05 11:28
  • きゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C8] はじめまして。

こんにちは。
訪問履歴からお邪魔しました
僕もたまに釣りに行きますよ~
なかなか大きいのは釣れませんけど(涙)
船は酔うからダメなんです
またお邪魔します。
  • 2007-12-05 15:39
  • gyouzou
  • URL
  • 編集

[C9] こんばんは

訪問履歴を見てやってきました。
小学校の時は友達と釣りいってました。
その頃はあまり行く気なかったんですけど、掛ったときテンションあがって、結構楽しいじゃんって思いました。
鯛釣りは挑戦したことないですけど、太刀魚ならあります。
俺は釣れなかったんですけど、友達が釣って、歯の鋭さは唖然でしたよ~^^;

竿は借りてやってたんですけど、最近釣り道具を買おうか迷ってます。初心者でも竿選びとか親切に教えてくれますかね?
大学生なので、春休みとかのんびり釣りでもしに行こうと思ってるんです!!
  • 2007-12-05 23:59
  • ~マサ~
  • URL
  • 編集

[C10] はじめまして

訪問していただきまして
ありがとうございました^^
今後もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turidaiou.blog23.fc2.com/tb.php/7-364f04ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
