Entries

スポンサーサイト


コメント

[C11]

こんばんは!
是非、大好きな釣りにいけるといいですね!
疲れがたまったとき、ストレスでいっぱいになったとき、
好きなことをやると、いっぺんに楽になりますものね。
釣りは小さい頃に親に連れられてやっただけですが
楽しいでしょうね。
  • 2007-12-07 21:37
  • グラスアン
  • URL
  • 編集

[C12]

グラスアンさん、こんばんは。
やっぱり好きな釣りをすると
気持ちがいいですね。
日常から少しはなれて
大自然の中で、ゆったりとした時間を
満喫する。
釣りは多くの方にオススメの趣味ですね。
  • 2007-12-11 10:36
  • turidaiou
  • URL
  • 編集

[C13]

今年、海釣デビューしました。
すっごく楽しかったです。
また、行きたいですね。

デビュー以来2・3回行っただけで、
その後は、忙しくて・・・なかなかね。

釣好きな人の話を聞くだけでも
ワクワクしますね。o(^^o)(o^^)o
  • 2007-12-12 00:25
  • ぴっかりん♪
  • URL
  • 編集

[C14] 訪問アリガトウ

僕も時々つりに行きます。釣りといっても、獲物を決めていくわけでなくてきとーに^^;
ベラ、ギザミを大量につったことがあります。
すべて塩焼きで食べた・・・。
おっきい魚釣ってみたいけど、僕ド素人だし・・・。
またいらしてくださいね^^でわ~
  • 2007-12-15 21:40
  • takuya
  • URL
  • 編集

[C15]

訪問ありがとうございます^^
私自身は海釣りは少ししか経験がないのですが、父親がよく行っていました。

いつも何を釣って帰ってくるのか楽しみでした!これなんて言う魚?とか会話しながら、食べたことない魚を食べるのは楽しかったです

ストレスためすぎずに、暇みつけて釣り行けるといいですね

またよかったら訪問してください^^

[C16] はじめまして

釣りですか
なんかいいですね
僕もいきたくなりました
釣った魚自分でさばくんですかね??
  • 2007-12-18 06:55
  • おぎ
  • URL
  • 編集

[C17] こんにちわ、はじめまして

こんにちわ、はじめまして
私のブログの足跡をたどって来ました、
私も釣がすきでよく行きます
今は子供達と防波堤からのイカ釣りをメインにしていまっす
時々のぞかせていただきます

[C18]

はじめまして^^
足跡からやってきました~!
釣り。。。釣れると嬉ですよね~^^
昔は当時の彼氏とよく行ったものです。

カニとか鯛だったりすると、めっちゃ嬉しかったのを覚えてます。

また来ます♪

[C19] 訪問ありがとうございます♪

はじめまして。
足跡からたどってきました。

釣りは全くしませんが、海を眺めるのは大好きです。
お隣がフライフィッシングのお店なので
よく釣り人とはお話しますが、さっぱりわかりません。

[C20] 訪問ありがとございます^0^

訪問ありがとうございます^0^
よければまたいつでも来てくださいm(。。)m
コメントなどお待ちしています

[C22] はじめまして!

こんばんは、はじめまして!

鯛釣りがご趣味なんですね!
我が家の稼業は釣り舟です・・・

でも、最近あまり釣れないです。

私は女将ですが、たまぁ~に釣りに行きます。
ここ最近ではワラサ釣りですかねぇ~~~

釣りはいいですよ。
釣れなくても大海原を眺めて、常日頃と全く別世界を、
少しの時間ですが、感じることができますから・・・

海・・・釣り・・・美味い魚・・・いいですよね~!

[C23] 初めまして

ご訪問ありがとうございます。
釣りは楽しいですよね。子供の頃よく行きました。
最近は残念ながらご無沙汰です。
  • 2007-12-30 01:09
  • *アフィリエイト貯金箱*
  • URL
  • 編集

[C24] 始めまして

訪問ありがとうございました!

私はまだ釣りをしたことがないのですが いつか行ってみたいと思っています(*^^*)
小さい頃川であそんだ記憶ならありますが 笑

[C25] 鯛釣りなら・・・

ご訪問ありがとうございます。
鯛釣りなら瀬戸内島浪海道付近の島で・・・去年は養殖よりも天然モノが安くなるという現象も起きるくらい天然の鯛が多く釣れました。
よく、おすそわけを頂いて食べ放題でした。
お刺身、鯛飯・・お吸い物。

去年の暮れには、脂のたっぷりのった 鰤をいただきました。

いただくだけですが・・v-238

春の海の瀬戸内海の島へ来てみてくださいね。
  • 2008-01-04 08:01
  • セレン
  • URL
  • 編集

[C26] 初めまして><

訪問有難う御座いました!

昔、魚は数匹釣ったことが有りますが、最近は行ってないです・・><
 新しい魚を食べられると嬉しいですよね!
 やっぱり釣りをしないで居ると店で売ってる物しか食べなくて歓びが感じられ無くって・・orz

 ストレス溜まりすぎで私は耳が聞こえにくくなりました><
やっぱりストレスの溜まり過ぎは良くないですかね・・
  • 2008-01-12 13:26
  • 時夏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turidaiou.blog23.fc2.com/tb.php/8-276e6013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素人海釣り日誌

忙しい日が続くと釣りにいけない。

友人が釣りに行くので帰りが楽しみ、釣った魚を話を聞きながら食べる。行っていないので話しはどうでもいいのが本音だ。

新しい魚を食べられるのが楽しみ。

でも釣りに行きたいな。暇をつくていきましょう。

最近ストレスの貯まる日が続きます。

コメント

[C11]

こんばんは!
是非、大好きな釣りにいけるといいですね!
疲れがたまったとき、ストレスでいっぱいになったとき、
好きなことをやると、いっぺんに楽になりますものね。
釣りは小さい頃に親に連れられてやっただけですが
楽しいでしょうね。
  • 2007-12-07 21:37
  • グラスアン
  • URL
  • 編集

[C12]

グラスアンさん、こんばんは。
やっぱり好きな釣りをすると
気持ちがいいですね。
日常から少しはなれて
大自然の中で、ゆったりとした時間を
満喫する。
釣りは多くの方にオススメの趣味ですね。
  • 2007-12-11 10:36
  • turidaiou
  • URL
  • 編集

[C13]

今年、海釣デビューしました。
すっごく楽しかったです。
また、行きたいですね。

デビュー以来2・3回行っただけで、
その後は、忙しくて・・・なかなかね。

釣好きな人の話を聞くだけでも
ワクワクしますね。o(^^o)(o^^)o
  • 2007-12-12 00:25
  • ぴっかりん♪
  • URL
  • 編集

[C14] 訪問アリガトウ

僕も時々つりに行きます。釣りといっても、獲物を決めていくわけでなくてきとーに^^;
ベラ、ギザミを大量につったことがあります。
すべて塩焼きで食べた・・・。
おっきい魚釣ってみたいけど、僕ド素人だし・・・。
またいらしてくださいね^^でわ~
  • 2007-12-15 21:40
  • takuya
  • URL
  • 編集

[C15]

訪問ありがとうございます^^
私自身は海釣りは少ししか経験がないのですが、父親がよく行っていました。

いつも何を釣って帰ってくるのか楽しみでした!これなんて言う魚?とか会話しながら、食べたことない魚を食べるのは楽しかったです

ストレスためすぎずに、暇みつけて釣り行けるといいですね

またよかったら訪問してください^^

[C16] はじめまして

釣りですか
なんかいいですね
僕もいきたくなりました
釣った魚自分でさばくんですかね??
  • 2007-12-18 06:55
  • おぎ
  • URL
  • 編集

[C17] こんにちわ、はじめまして

こんにちわ、はじめまして
私のブログの足跡をたどって来ました、
私も釣がすきでよく行きます
今は子供達と防波堤からのイカ釣りをメインにしていまっす
時々のぞかせていただきます

[C18]

はじめまして^^
足跡からやってきました~!
釣り。。。釣れると嬉ですよね~^^
昔は当時の彼氏とよく行ったものです。

カニとか鯛だったりすると、めっちゃ嬉しかったのを覚えてます。

また来ます♪

[C19] 訪問ありがとうございます♪

はじめまして。
足跡からたどってきました。

釣りは全くしませんが、海を眺めるのは大好きです。
お隣がフライフィッシングのお店なので
よく釣り人とはお話しますが、さっぱりわかりません。

[C20] 訪問ありがとございます^0^

訪問ありがとうございます^0^
よければまたいつでも来てくださいm(。。)m
コメントなどお待ちしています

[C22] はじめまして!

こんばんは、はじめまして!

鯛釣りがご趣味なんですね!
我が家の稼業は釣り舟です・・・

でも、最近あまり釣れないです。

私は女将ですが、たまぁ~に釣りに行きます。
ここ最近ではワラサ釣りですかねぇ~~~

釣りはいいですよ。
釣れなくても大海原を眺めて、常日頃と全く別世界を、
少しの時間ですが、感じることができますから・・・

海・・・釣り・・・美味い魚・・・いいですよね~!

[C23] 初めまして

ご訪問ありがとうございます。
釣りは楽しいですよね。子供の頃よく行きました。
最近は残念ながらご無沙汰です。
  • 2007-12-30 01:09
  • *アフィリエイト貯金箱*
  • URL
  • 編集

[C24] 始めまして

訪問ありがとうございました!

私はまだ釣りをしたことがないのですが いつか行ってみたいと思っています(*^^*)
小さい頃川であそんだ記憶ならありますが 笑

[C25] 鯛釣りなら・・・

ご訪問ありがとうございます。
鯛釣りなら瀬戸内島浪海道付近の島で・・・去年は養殖よりも天然モノが安くなるという現象も起きるくらい天然の鯛が多く釣れました。
よく、おすそわけを頂いて食べ放題でした。
お刺身、鯛飯・・お吸い物。

去年の暮れには、脂のたっぷりのった 鰤をいただきました。

いただくだけですが・・v-238

春の海の瀬戸内海の島へ来てみてくださいね。
  • 2008-01-04 08:01
  • セレン
  • URL
  • 編集

[C26] 初めまして><

訪問有難う御座いました!

昔、魚は数匹釣ったことが有りますが、最近は行ってないです・・><
 新しい魚を食べられると嬉しいですよね!
 やっぱり釣りをしないで居ると店で売ってる物しか食べなくて歓びが感じられ無くって・・orz

 ストレス溜まりすぎで私は耳が聞こえにくくなりました><
やっぱりストレスの溜まり過ぎは良くないですかね・・
  • 2008-01-12 13:26
  • 時夏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turidaiou.blog23.fc2.com/tb.php/8-276e6013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
