Entries



コメント

[C27]

こんにちゎ♪訪問ありがとうございます♪
つりですかーー。。あたしあんまいったことないんですよね・・・以前さびきだったかな・・・それを一回したことがあるだけです・・(60ぴきくらいあじとメバルがつれました♪)いきたいんですけどねーー船酔いがすさまじいもので・・・あと幼虫苦手だから餌がつけれない苦笑”ってことで・・・

[C28]

うちのようなオタクサイトにどう紛れ込んだのか
わかりませんが、釣りというより、魚がすきです。いつか、
海で釣ったものをその場でさばいたり、てんぷらしたりして、食べたいものです・・・
当方、海なし県なので、あこがれますね

[C29] 29

私も紛れ組♪
釣りかあ。うちのおやじどのが昔よくつれていってくれたっけ。
といってもちっちゃい「紅じゃこ」釣りでしたけどね。
  • 2008-01-17 18:30
  • tai
  • URL
  • 編集

[C30]

(U・x・U)先程はありがとうございました。
鰺の所を読んでいてヨダレが出ました。最近釣りをやっている方のブログとよく出会います。皆さん熱く燃えているv-42
安全第一、また何か釣れたら詳しく…ヨロシク!楽しみにしております。

[C31] 訪問履歴より

初めまして。
先日は当Blogへお立寄り頂き
有り難う御座いました。

拙いBlogでは御座いますが
是非又、お立ち寄り下さい<(_ _)>
  • 2008-01-26 13:00
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C32]

訪問有難うございます^^

私は1月中は寒くて釣りには行きません^^

2月の9~11日の連休に、と考えております

[C33] ご訪問のお礼

ご訪問まことにありがとうございました。
貴ブログの今後のご発展をお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

[C34]

こんにちわ!履歴から来ました。
そうですか・・釣りですか。釣りって冬も出来るんですね。
いいなあーv-238
私は去年、サーフインなるものが、したくてしtくてたまらなくなり、ボード屋さんに拝んで講師していただきました。
どちらも大自然があいてです。
自然を壊さないよう・・そして・・用心して死ぬまで愉しみましょうね♪では・・またお邪魔させてもらいます
  • 2008-01-28 20:32
  • ナナツボシ
  • URL
  • 編集

[C35]

はじめまして! 履歴からきました

釣りっ  最近してませんが 以前は
季節関係なく 時間関係なく 釣りしてました。。
いつぞや「キス」釣りに行って 「フグ」しか釣れませんでした
「メバル」夜釣りに行って「ウマヅラハギ」釣れました
。。。がっかり。。w

また寄らせていただきます!!

[C36]

お立ち寄り有難うございます。
畑違いのブログでが、大間のマグロで検索かかったのでしょうか?
紛らわしくてすいません。

船釣りはよくしてましたね。ここ数年はしてませんね。
寒い時期ですがこの時期の船釣り結構好きです。
またお立ち寄りください。
  • 2008-02-02 13:07
  • 木洩れ日
  • URL
  • 編集

[C37] はじめまして。

はじめまして。
大人になってからは釣りをしたことがないのですが、
子供の頃は海にちっちゃい魚を釣りに行ったり、鯉の
釣堀に父と一緒に行ってました。
エサのミミズが怖くて付けられなかったのですが、
やっぱり竿がしなって魚が水面に見えたときは、
凄く嬉しかったです。
今度は底の見える綺麗な海で魚を釣ってみたいです。

またお邪魔させてもらいますね。失礼します。
  • 2008-02-04 23:39
  • ろーずこっと
  • URL
  • 編集

[C38]

初めまして、よろしくね
日本では、釣れるのが本当にいいんなぁ~
中国では、どこでもつれないんだけど......
自然に比べて、やっはり日本の方がいいですね
  • 2008-02-10 12:28
  • 闇アラシ
  • URL
  • 編集

[C40] はじめまして!

釣りは大好きですよぉ~!
さびきチャンでアジ!サヨリ!
灯光機片手に甲イカ釣り!
ケビでカレイ!などなど
もっぱら波止からですけど・・・船はムリだから(><。)

釣り楽しいですよねぇ~(*^^*)

突然お邪魔しました!
またお邪魔します(^0^)/""
  • 2008-02-25 13:07
  • タロまま!
  • URL
  • 編集

[C41]

はじめまして、 ご検索の対象になれたことを嬉しく思います。
 釣りはなんとなくかわいそう。 でも、食べるのは好き(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2008-03-04 06:35
  • 史実探偵: 平 素人
  • URL
  • 編集

[C42]

競馬、釣り、、ゴルフが趣味です。
釣り倶楽部に入ってまして、鯛釣りもよく行きます。
春の乗っこみ時期は60cmクラスが入れ食いです!
朝日を浴びながら、船の上でカップラーメンを
すするのが最高です。
  • 2008-03-08 11:17
  • カレー大明神
  • URL
  • 編集

[C43]

ブログ見に来ていただいてありがとうございます。

つりですか。
つりはやってみたいと思っていますが、やる機会がなくてやってません…

船の上で釣って、その場でさばいて食べるとすごくおいしんでしょうねww

[C44]

『釣り』の2文字に誘われてきたけれど・・・
もう閉鎖ですか?
残念。

ちなみにうちは夫婦でエギング、ルアー、堤防釣り、磯釣りやってます。
  • 2008-04-07 17:58
  • やまうに
  • URL
  • 編集

[C45] はじめまして


まだまだブログ慣れませんがまた遊びに来ます!
釣り もう何十年もいってませんね~
  • 2008-04-21 16:17
  • トグサヒコです
  • URL
  • 編集

[C46] 春イカ狙い

はじめまして。
私も釣りを趣味としてます。今週の土曜日に春イカ狙いです。
私もブログを公開してますので、よかったら見に来てくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
  • 2008-05-17 00:21
  • げっとばす
  • URL
  • 編集

[C47]

釣りが私を駄目にする
釣りが私を蘇らせる
  • 2008-07-24 23:22
  • kajiri-S
  • URL
  • 編集

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turidaiou.blog23.fc2.com/tb.php/9-5bf5ad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08年今年も明けた。何時から釣りに行けるかな

08年今年も明けた。

何時から釣りに行けるかな。

今は寒いのでまだ準備はしていない。

去年は寒いと気に行ってこのしろが大漁だった。

今年も挑戦しなくては。寒いと素人はシーズンオフかな、
去年釣りに行って釣れないため沖まで行って高波で転覆した船があった。

知り合いの友人が亡くなったのを聞いて用心しなくてはいけないと思った。海は大きい自然の中では人も無力だ。

暖かくなって良い日に釣りに行こう。

コメント

[C27]

こんにちゎ♪訪問ありがとうございます♪
つりですかーー。。あたしあんまいったことないんですよね・・・以前さびきだったかな・・・それを一回したことがあるだけです・・(60ぴきくらいあじとメバルがつれました♪)いきたいんですけどねーー船酔いがすさまじいもので・・・あと幼虫苦手だから餌がつけれない苦笑”ってことで・・・

[C28]

うちのようなオタクサイトにどう紛れ込んだのか
わかりませんが、釣りというより、魚がすきです。いつか、
海で釣ったものをその場でさばいたり、てんぷらしたりして、食べたいものです・・・
当方、海なし県なので、あこがれますね

[C29] 29

私も紛れ組♪
釣りかあ。うちのおやじどのが昔よくつれていってくれたっけ。
といってもちっちゃい「紅じゃこ」釣りでしたけどね。
  • 2008-01-17 18:30
  • tai
  • URL
  • 編集

[C30]

(U・x・U)先程はありがとうございました。
鰺の所を読んでいてヨダレが出ました。最近釣りをやっている方のブログとよく出会います。皆さん熱く燃えているv-42
安全第一、また何か釣れたら詳しく…ヨロシク!楽しみにしております。

[C31] 訪問履歴より

初めまして。
先日は当Blogへお立寄り頂き
有り難う御座いました。

拙いBlogでは御座いますが
是非又、お立ち寄り下さい<(_ _)>
  • 2008-01-26 13:00
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C32]

訪問有難うございます^^

私は1月中は寒くて釣りには行きません^^

2月の9~11日の連休に、と考えております

[C33] ご訪問のお礼

ご訪問まことにありがとうございました。
貴ブログの今後のご発展をお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

[C34]

こんにちわ!履歴から来ました。
そうですか・・釣りですか。釣りって冬も出来るんですね。
いいなあーv-238
私は去年、サーフインなるものが、したくてしtくてたまらなくなり、ボード屋さんに拝んで講師していただきました。
どちらも大自然があいてです。
自然を壊さないよう・・そして・・用心して死ぬまで愉しみましょうね♪では・・またお邪魔させてもらいます
  • 2008-01-28 20:32
  • ナナツボシ
  • URL
  • 編集

[C35]

はじめまして! 履歴からきました

釣りっ  最近してませんが 以前は
季節関係なく 時間関係なく 釣りしてました。。
いつぞや「キス」釣りに行って 「フグ」しか釣れませんでした
「メバル」夜釣りに行って「ウマヅラハギ」釣れました
。。。がっかり。。w

また寄らせていただきます!!

[C36]

お立ち寄り有難うございます。
畑違いのブログでが、大間のマグロで検索かかったのでしょうか?
紛らわしくてすいません。

船釣りはよくしてましたね。ここ数年はしてませんね。
寒い時期ですがこの時期の船釣り結構好きです。
またお立ち寄りください。
  • 2008-02-02 13:07
  • 木洩れ日
  • URL
  • 編集

[C37] はじめまして。

はじめまして。
大人になってからは釣りをしたことがないのですが、
子供の頃は海にちっちゃい魚を釣りに行ったり、鯉の
釣堀に父と一緒に行ってました。
エサのミミズが怖くて付けられなかったのですが、
やっぱり竿がしなって魚が水面に見えたときは、
凄く嬉しかったです。
今度は底の見える綺麗な海で魚を釣ってみたいです。

またお邪魔させてもらいますね。失礼します。
  • 2008-02-04 23:39
  • ろーずこっと
  • URL
  • 編集

[C38]

初めまして、よろしくね
日本では、釣れるのが本当にいいんなぁ~
中国では、どこでもつれないんだけど......
自然に比べて、やっはり日本の方がいいですね
  • 2008-02-10 12:28
  • 闇アラシ
  • URL
  • 編集

[C40] はじめまして!

釣りは大好きですよぉ~!
さびきチャンでアジ!サヨリ!
灯光機片手に甲イカ釣り!
ケビでカレイ!などなど
もっぱら波止からですけど・・・船はムリだから(><。)

釣り楽しいですよねぇ~(*^^*)

突然お邪魔しました!
またお邪魔します(^0^)/""
  • 2008-02-25 13:07
  • タロまま!
  • URL
  • 編集

[C41]

はじめまして、 ご検索の対象になれたことを嬉しく思います。
 釣りはなんとなくかわいそう。 でも、食べるのは好き(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2008-03-04 06:35
  • 史実探偵: 平 素人
  • URL
  • 編集

[C42]

競馬、釣り、、ゴルフが趣味です。
釣り倶楽部に入ってまして、鯛釣りもよく行きます。
春の乗っこみ時期は60cmクラスが入れ食いです!
朝日を浴びながら、船の上でカップラーメンを
すするのが最高です。
  • 2008-03-08 11:17
  • カレー大明神
  • URL
  • 編集

[C43]

ブログ見に来ていただいてありがとうございます。

つりですか。
つりはやってみたいと思っていますが、やる機会がなくてやってません…

船の上で釣って、その場でさばいて食べるとすごくおいしんでしょうねww

[C44]

『釣り』の2文字に誘われてきたけれど・・・
もう閉鎖ですか?
残念。

ちなみにうちは夫婦でエギング、ルアー、堤防釣り、磯釣りやってます。
  • 2008-04-07 17:58
  • やまうに
  • URL
  • 編集

[C45] はじめまして


まだまだブログ慣れませんがまた遊びに来ます!
釣り もう何十年もいってませんね~
  • 2008-04-21 16:17
  • トグサヒコです
  • URL
  • 編集

[C46] 春イカ狙い

はじめまして。
私も釣りを趣味としてます。今週の土曜日に春イカ狙いです。
私もブログを公開してますので、よかったら見に来てくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
  • 2008-05-17 00:21
  • げっとばす
  • URL
  • 編集

[C47]

釣りが私を駄目にする
釣りが私を蘇らせる
  • 2008-07-24 23:22
  • kajiri-S
  • URL
  • 編集

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turidaiou.blog23.fc2.com/tb.php/9-5bf5ad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
